SSブログ

「一言ではよう言いませんが」・・・を言うページです [はじめに]

 自然の仕組み、林業のこと、鉄道という私の趣味・・・一言で説明しろと言われるとけっこう難しく、でも「ゆっくり読んでもらえばわかりますよ」ということが多くあります。

このページはじっくり読んでいただきたい「考え」や「仕組み」、「思い」、「記録」を、時間のあるときや、考えのまとまったときに書き綴ったものです。


 私のメールなどからここへリンクしてこられた方は、話の「つながり」を納得していただけると思います。
 突然ページを訪問いただいた方は、各記事間の関連性に脈絡がないとお感じになると思いますが、主旨をご了解のうえ,車内広告を眺めるような気持ちでご覧下さい。

                             てくてく交通社   森林快速運行室より


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。